錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



ブーツの結果

梅雨が明けたら暑くなったね~

ブーツの強化をやっていたのですが、最終的に防御80のブーツが4個できました
※最終的=飽きたのでw


その間に取りためたデータを見たい人は続きをどうぞ

続きを読む »


強化ブーツを哲学する

錬金術がR9になったし、アップデートまではすることがなくなったルルです(アハッ
ニコラに錬金術を覚えさせる必要があるのですが、まーそのうちw

暇なのでブーツでも強化してみようかと思い立ったのでした。
たくさんの人が防御100ブーツを作っているでしょうから、いまさらこんなことを書いても誰のためにもならないでしょうが、うちは初めて強化ブーツを作るので情報収集をしているのでした。

いまさら、強化ブーツとか関係ないわっ
とか
興味もないわっ

って人は続きを見ない方がいいです
長文なのでw

続きを読む »

やっとR9になりました

メンテ前にぎりぎりゴールに到着したルルです♪

先週のメンテのときにR8 6100/6400だったのですが、貴重書つくりに飽きてしまってぼーっとしておりました。

その間に愚者の両手を作ってみたり、鍛えてみたりしていました
R8だと
愚者の両手作成で熟練4
強化で成功13、大成功18、失敗13
でした
一応失敗でも熟練が入るのですね^^
その後はダラーっとしていたのですが、今朝になって体力が戻ってきたらしく貴重書の作成をやってみました。
その後に金の作成をやってぎりぎりでR9になっちゃいました

続きを読む »

錬金術廃あげ講座

梅雨が明けたと思ったら
あずい
あづい
あつ”い
もーあづい
すでに夏バテなルルなのです。おはようございます><

さて、錬金術あげの定番は
ニコラに錬金術を覚えさせたあとは
R5までは錬金術液、貴重書、タロットの作成であげちゃって
R10までは貴重書の作成->金の作成->錬金術液の還元
を繰り返す

なのですが、

巷には廃あげをやっている人がいるみたいです
あにゃ~んな人が廃人だとか言ってるわけじゃないですよ。。。

続きを読む »

重い腹^H^Hを腰を上げて

七夕で「PK撲滅」をお願いしたルルです。こんばんわ

さて、うちのアカウントは
大航海時代 Online ~La Frontera~
です。

冒険しないし、遠くまで買い物にいくと迷子になったり、気がついたら朝だったりするのでアップデートしても意味がないのでやってないのでした。

なぜオリジナル版じゃなくラフロなのか?
とか聞いてはいけませんっ

今回は諸事情によりアプデすることにしました。

続きを読む »

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
