錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



前から?

おっはよおおおおおおおおおおお
とっても早起きなルルです!

なにげに冒険してるんですが、新発見しちゃいました!
ずっと前から知ってる人にはど~でもいいことなんだろうけど
うちは今日知ったんだから!

言語メモ:艦隊共有できちゃいました
以前はできなかった記憶があるんだけどなぁ~

このところんあだかんだで

またまた、こんな時間にこんばんわ~なルルです

このごろなんだかんだでガァガァグゥグゥ

いい肉の日にお出かけできるようにお仕事スパパパやっとります

インする時間もとれそうにないし、今後の予定でも考えてみようかしら

模擬模擬~

折角の3連休だというのに1日中お布団からでれないルルです。こんばんわ
だからこんな時間に起きちゃうんだけどね~

ひっさしぶりに公式BBSとか見に行ったら模擬でもめてるのね
うちは戦闘とかしないので参加したこともないのですが、各地で賑わってるみたい
お休みの日とかすごくたくさんの人が模擬っこやってますよね
軍人さんがんばれ~なんですけど^^

かるーく地中海を流していたら三か所で模擬っこやってました。
・ロンドン傍
 近寄って行かないとNPCにしか見えない場所でやってました。
 一般人が航路に使う場所から離れてるので注意してみないとわからないですね
・リスボン沖
 リスボンに入る直前とかでやってました。
 普通の人が使う航路のど真ん中ですね
・セビリア沖
 リスボンから移動していくと海域が変更された直後の場所でやっていました。
 いきなりカラフルに色がついた艦隊が現れてびっくりしてしまった
 ジブラルタル海峡の側でやってるわけでもないので、航路にちょっとかぶるくらいかな

色つきさんが模擬っこにはまってくれるのは大歓迎です
色つきさんにはいっそのこと夕方から深夜までは模擬っこする義務を与えたいくらいです
だって危険海域が安全なんだもん~

続きを読む »

Happy Hallowe'en

1日遅れに見えるでしょうが
まだ間に合う国もたくさんあるし~
米国は今日がハロウィン!
Hallowe'en
はろうぃん
profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
