錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



Liveイベント「喜望峰を目指せ!」Euros

e.jpg

イベント最後の鯖、Eurosにやってきました

ここではリサちゃんが座ってごあいさつ

続きを読む »


Liveイベント「喜望峰を目指せ!」Boreas

b.jpg

お待ちかね?
のBoreasです

今回もケープで歓迎してくれるってことなので、ケープまで移動してみました

続きを読む »

Liveイベント「喜望峰を目指せ!」Zephyrosケープにて

Notos鯖ではサンジョでのみスタッフ参加だったので、Zephyrosでも同じだろうと思って、SSだけ撮影して食事とお風呂に行ったのです。

そしたら商会メンから

ふ*****>ケープにあつみんとやまー降臨。
とか

あわててログを読み直したら、スタート直前にこんなことを言い残しているじゃないですか
ST海賊ヤマー>皆さん、頑張ってくださいねー!
ST渥美>では、我々もゴールでお待ちしております
ST渥美>またお会いしましょう!
ST海賊ヤマー>ゴールで皆様に会えることを、楽しみにしてます!

これはなにかある!
と思ってログを送ってもらいました

続きを読む »

Liveイベント「喜望峰を目指せ!」Zephyros

z.jpg

かぼちゃ頭を忘れてきたのか?

続きを読む »

Liveイベント「喜望峰を目指せ!」Notos

noto.jpg

------------------------------

続きを読む »

PK回避オプション

お久しぶりです^^

このごろは特別やることもないので、コロッセウムに籠って海事Lvあげなどやっております。
特別海事がやりたくてLvを上げているわけじゃないんですよ
アルジェ付近を通過するときにNPCに絡まれるのがいやでいやで><
かといって、大砲を撃ちながら海事あげするのもめんどくさくてやっていなかったんですよね

それがアイテムを3個投げるだけで海事Lvがあがっていくという、素敵な狩場ができたので籠っているのでした~

さて、11月に追加される予定のPK回避オプションですがっ
月額515円ということは2垢でやった場合、1030円の出費になるんですね
年間だと12360円かな
これだけのリアルマネーを投資してPKを回避する価値があるかってところです。

12000円と思うから「高い!」ってイメージが先行するわけですが、うちの場合は一カ月の9割以上を安全海域で過ごしていますので、これだけの投資をする価値を見いだせないのですよね

もしこのオプションを使うとしたら、一か月を目いっぱい使って冒険するときくらいかな
当然のことですが、しっかりと事前に計画を練っておいて無駄な動くを極力避けるようにします。

続きを読む »

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
