錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可能性を求めて

昨日から暑くてだるぅ~Crz

サンプル数は少ないながらも修正前と修正後のデータが取れたのでどれくらいの差が出ているのかチェックしてみました。

結果なんて見るとことなく、修正前の方が優秀なので数字が気になる人だけ先に進んでください

いきなり表をどーん
20090925.jpg

一番上の表が成功率を表しています。
明らかに成功率がUPしているのがわかります。
それをもとに1000回実験を行った場合の可能性を示すのが2番目の表です
成功率がUPした関係で青い鉱石の必要数が3倍近くになっています。
怪しい塊は半分以下
ターコイズは6倍強(実際は20個できることがあるので7倍とみてもおかしくないです)

怪しい塊から出てくるアイテム数に変化はないみたいなので3番目の表になります

修正前は風妖の刻印が700個以上手に入りますので、青い鉱石の実験に使っても余る方向でした。
修正後は風妖の刻印が300個くらいしか手に入りませんので実験に使用する刻印が不足することになります。

ここまでの結果でこの実験を繰り返しても刻印を増やすことは難しいことがわかります。
ただ、ターコイズが7000個とかでてきますので、それを売りさばけば30M以上の利益が見込めることはメリットになるでしょうか。

素直に銀から魔術の刻印を作っていく方がいいようです_/乙(、ン、)_
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。