錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錬金術師三日目~

おはようございます
錬金術師のルル=ベルです
今日は昨日に続き赤い鉱石と黒い鉱石を掘り掘りしていました。
赤が450個黒が400個ほど取れたのでセビリアに移動して水銀をご購入~
その足でヴェネツィアまで移動しました。
赤い鉱石450個なので火トカゲの刻印45個を使って赤い錬金術液を作るのね

出来上がってみたら55個くらいになってました!

次は黒い鉱石を使って黒い錬金術液を作るので~
ストックホルムまでお買いものに行きますのよ♪

忘れてた
赤い錬金術液を作っている間に錬金術スキルはR4になっちゃいました~

とりあえずリスボンに戻って商館に置いている木材の在庫チェックをしてからストックホルムに移動することにしました。
せっかく北の奥地までいくんだから、硫黄だけ買って帰るのはもったいないですものね^^

ここで事件です!

なんと!
商館に保存しておいた貴重書が全部売れちゃってます

だれが買ったのよっ

ぶんすか

もうねー
意気消沈ですわのよ

1万円で置いておけばだれも買わないと思っていたのにっ
商人支援週間恐るべし

次回からは3万円で置いてあげるのだから。。

もーねー
こんなことがあったものだからやる気なんて-100000%ですわのよ
ということで今日は寝まするのでした。

ちなみに赤い錬金術液の原価は4600Dくらいで、交易所に売るときは500Dでした。
売るつもりは毛頭ないけど余りの仕打ちにショックがら立ち直れませんのでした。
火トカゲの刻印を入手する手段と手間を考えると錬金術液のお値段は3万Dくらいかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。