錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



愚者の両手の強化VolX

リアル多忙なルルです。こんばんわ

今週の仕上げのためにその壱
赤い液が670個完成したので愚者の強化をやります。

10802/14400


まずは前回までの取得熟練値
7484/14400

ここから愚者の両手を60個作成しました。
その時に得られた熟練値を加算すると
7864/14400

60個作って熟練値200GETでした。

平均3.3ですね

さて、強化の開始です。
まずは防御20を目指してみました
さて何個残りえるでしょうか

結果は201回の強化で、残った獲物は32個でした
これまでで一番生存率が高かったんじゃないかなぁ

この間に得られた熟練値を加算すると
9874/14400になります

2010の熟練を得られました。
平均10です。

錬金術をやっている人ならここで疑問を持つと思います。
ちょっと小細工して熟練を多めに得るようにしてみました。


まぁ小細工といってもあれですよ

イベントで貰った熟練10%UPのお守りを使いました。

さてー愚者の両手が32個も残ってるので、ついでに防御30を目指してみました。

今度は何個残るかたのしみです

結果は16個生存でした。

この間に強化した回数は420回でした。

ということで今日はここまで。

現在の取得熟練値は
10802/14400

本日の獲得熟練値3318でした。

今日のメンテ後から開始されるイベントにはちょっと顔を出すつもりですが、来週までは休憩時間となります。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
