錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト


竹田がやってきた

おうちでぼーっとしてたら突然のことで目が覚めたルルです。ばんわ

おうちでぼーっとしてたら、いきなりのアナウンス

皆さま、こんばんは

『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです

まーた、なんかやらかしたのかと聞き耳を立てていると

『大航海時代 Online ~El Oriente~』の開発が順調に進んでいて、予定通り12/15にお届けできそうなので、そのご報告とご挨拶に参りました
よろしければ、広場の教会前までお集まりください



というじゃな~い
暇だったので移動してみました


したらば、珍しいコンビが立っていましたよ

M-1

ST渥美>皆さま、こんばんは
ST渥美>『大航海時代 Online』運営プロデューサー 渥美貴史です
ST竹田>『大航海時代 Online』開発プロデューサー 竹田智一です。
ST竹田>本物です。
ST渥美>はい、中の人は本物ですよ


本物キタコレ

一般の方の会話はいろいろ問題があるでしょうから、STの方の言葉だけ抜粋してみました

ST渥美>皆さま、こんばんは
ST渥美>『大航海時代 Online』運営プロデューサー 渥美貴史です
ST竹田>『大航海時代 Online』開発プロデューサー 竹田智一です。
ST竹田>本物です。
ST渥美>はい、中の人は本物ですよ
ST竹田>ありがとうございます。
ST渥美>平素より『大航海時代 Online』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます
ST渥美>おかげ様で、12月15日より、拡張パック第3弾「El Oriente」のサービスを開始する運びとなりました
ST渥美>これもひとえに航海者の皆さまのご支援のおかげと感謝いたしております
ST渥美>スタッフを代表し、心より御礼申し上げます
ST竹田>渥美さん、堅いです(笑)
ST竹田>ここまで来れたのも、航海者の皆さまのおかげです。
ST竹田>私からも御礼申し上げます。
ST渥美>なんか固い挨拶になってしまいましたね(笑)
ST竹田>この度いよいよ、皆さまから多くのご要望をいただいていた東アジア海域、そしてジパングの街が実装されることになります。
ST竹田>さらに大きく広がる世界で、航海者である皆さまの更なる活躍と発展を願っております。
ST竹田>堅いですか・・・?
ST渥美>カッチカチですか
ST竹田>今後も、東アジア海域の街が追加されていきますし、
ST竹田>様々な追加要素を準備していますので、
ST竹田>これからも、『大航海時代 Online』に、ぜひご期待ください。
ST渥美>ご期待ください!
ST竹田>ありがとうございます
ST渥美>緑はでないかも(笑)
ST竹田>ごほん
ST渥美>どうしましたか? 竹田さん
ST竹田>いえいえ
ST竹田>鋭いですね
ST竹田>あまり期待されると・・・
ST竹田>うっ
ST渥美>(笑)
ST渥美>ところで竹田さん、冬といえば?
ST竹田>は?
ST渥美>いや、最近寒いので
ST竹田>えっと・・・
ST竹田>冬ですか
ST竹田>花火・・・ですかね
ST渥美>ええ、我々の会話は置いておいて
ST渥美>強引ですね
ST竹田>す、すみません
ST渥美>みなさんは花火持ってますか?
ST竹田>そんな都合よく持ってませんよね
ST渥美>実は今、手持ちでたくさん花火を抱えていますので
ST渥美>皆さんと一緒に航海しながら、
ST渥美>二人で花火を打ち上げつつ、オポルトまで移動してみようかと思うんですよ
ST竹田>断られた・・・
ST竹田>いいですね~!
ST渥美>いつものことです(笑)
ST竹田>いやいや
ST渥美>時給70円くらいですかね
ST竹田>皆様も花火をお持ちでしたら、私達と一緒に花火を上げながら航海しましょう。
ST渥美>花火だけとは限らず、スキルなどを使って、パレードのように盛り上げていきましょうか
ST竹田>負荷テストじゃありません
ST渥美>M-1出たいですね
ST竹田>それでは、私達と一緒に出航所から洋上に移動しましょう。
ST渥美>1000万・・・ゴクリ
ST渥美>ビール何杯のめますかね
ST竹田>いきますよ、渥美さん
ST渥美>はい・・・
ST竹田>では!
ST渥美>じゃあ出航所へ!
ST竹田>移動します!
ST竹田>え
ST竹田>では
ST竹田>出発しマース!
ST渥美>ビンゴボンゴ!
ST渥美>それでは出航します!
ST渥美は手を振った
ST竹田>はあはあ
ST渥美>みなさんありがとうございましたー
ST竹田>ありがとうございました!
ST渥美>見切り発車でスタートしたのでどうなることかと思いました
ST竹田>終わっちゃだめですか?
ST渥美>STはスタッフですね
ST竹田>無茶な
ST渥美>すたっふーーーー!
ST渥美>ですか?
ST竹田>・・・
ST渥美>ええ、ユーモアは大切ですね
ST竹田>えっ?
ST渥美>そんな恥ずかしいのでナイショです
ST竹田>ごめんなさい。秘密です
ST竹田>またまたー
ST渥美>所持金0㌦です
ST渥美>銀行も0㌦です
ST竹田>ポロリですか
ST渥美>ポロリですか
ST渥美>水泳大会みたいですね
ST竹田>世代が・・・
ST渥美>ああ、そうですね
ST竹田>ふふふ
ST渥美>堺の名工作のメガネですよね
ST竹田>苦しい・・・
ST渥美>そういえばポロリが
ST竹田>ポロリはないです!
ST竹田>ひどいですか・・・
ST渥美>では、ゼフィロスにちなんだ情報を
ST竹田>う
ST竹田>ああ!あれですね
ST竹田>なんと!
ST渥美>・・・の順番が変わりますね
ST竹田>一番上になります
ST渥美>ええ、一番上です
ST竹田>いえいえ。順番ですから
ST渥美>それはナイショです
ST竹田>す、すみません
ST渥美>ということでポロリでしたー

ST渥美>さて、たいへん名残り惜しいのですが、
ST渥美>お時間になってしまいました。
ST竹田>あ、
ST竹田>もうこんな時間だったんですね。
ST竹田>出ません。
ST渥美>迷ってるかた
ST渥美>危ぶむなかれ、行けばわかるさ アリガトー!
ST竹田>えー
ST竹田>それでは最後のご挨拶を…
ST竹田>これからも、開発の現場から皆様の航海を支えていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
ST渥美>今後も様々なアップデート、イベント、キャンペーンを通じて、皆様にご期待いただける『大航海時代 Online』を創り上げていきたいと思います。
ST竹田>今日はこのような形でお時間をいただき、ありがとうございました!
ST竹田>今日はもう帰ります。
ST渥美>では、今日は帰ります
ST渥美>ありがとうございました。失礼いたします
ST竹田は深々とお辞儀した
ST渥美は深々とお辞儀した
ST渥美>あ、ドアが開かない



最後の「ドアが開かない」は素敵なオチでした
現地にいた人しかわからないですけどw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
