錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月ですね~

だらっとルルです。ばんわ

このところ特別な目標もないままに過ごしております

なんの目標もないままに過ごすのも疲れるので、スキル調整でもやってみようかと

生産系で中途半端になってるものというと

言語学:R8
保管:R15
くらいでした

保管はそのうち気が向いたら上げればいいので、放置です
砂を拾いながら砂金でも作っていれば上がっちゃいますしね

ということで言語学を上げようと思います

なぜ言語学を上げようと思ったのか

フィロゾフで優遇スキルだからです

言語学は今のところR10が上限になっていますが、コーエは見捨てられたスキルを強引に使わせる達人なので、そのうち無茶ぶりで使わざるをえなくなるのでしょう。

実験の補助スキルにされる可能性が高いですしね。

言語学をあげるには、ロンドンとプリマスを往復しながらやる手もあるのですが、工業品取引が上がるわけでもないので気が乗りませんのよです

なので、セム・ハムメモを作りながら染料取引を鍛えようじゃないか!
という気分になりました。

ちなみに数日前まで染料取引を覚えていませんでした。
とりあえず染料取引をそこそこ上げてから言語学のスキル上げをやろうと思ってます。

今はベイルート->カンディア->アテネ->ベイルートをぐるぐる回ってます。
ある程度やって飽きたら終了w

今悩んでるのはあ、言語学を上げるときの職業なんですよね
どの職業についても取引スキルが非優遇なので大差がないのです。
スポンサーサイト

COMMENT

●染料上げ

染料上げならポンディシェリで2種を買ってはその場で売ってが最強。それで15まで上げたよ。

●NO TITLE

遠いから行きたくないし~

言語学上げも兼ねてだったので、ベイルート付近をうろついてました。


って
15まで上げるとか変態!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。