錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お料理の時間

こんにちは、ヘタレ錬金術師のルル=ベルです

今日は錬金術液の還元をお勉強してみます。

錬金術液の還元オンライン

材料
黒い錬金術液
赤い錬金術液
貴重書


基礎知識
黒->白(ヴェネツィア):塩(10)金(10)黒い錬金術液(1)
白->赤(ロンドン):貴重書(5)金(10)白い錬金術液(1)
赤->黒(ロンドン):貴重書(5)金(10)赤い錬金術液(1)


とりあえず黒と赤があるので、
1.ヴェネツィアで黒を白にします。
 黒い錬金術液の還元では貴重書を使いませんが、白と赤の錬金術液を還元する準備をしていくのも大事です。
 ということで、複数人で運ぶなら貴重書の材料も一緒に持ち込むといいかもしれません。

2.出来上がった白い錬金術液とついでに作った貴重書を持ってロンドンに移動します。
 貴重書と錬金術液は燃えますので、防火を持っていないなら数日おきに港に寄港するつもりでそーーっと運びます。

3.ロンドンで赤と白の錬金術液を還元します。
 白->赤なので白から先に還元します
 最終的に黒い錬金術液のみになるはずです。

4.ロンドンで紙を仕入れます

5.リスボンで洋書を仕入れます。

6.シラクサで塩を仕入れます。

7.ヴェネツィアに移動します。

8.1に戻る

注意1:錬金術液の還元には金(液:金:貴重書(塩)=1:10:5(10))を必要としますので立ち寄った商館ショップで仕入れます。(相当量の出費になるので予算が厳しい人は事前に金の産地から仕入れておきましょう)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。