錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指南書を求めて

テクアゲに飽きてきた弟子は指南書を求める旅に出た模様です

到着した場所はヴェラルクスの奥地「マヤ低地」
ここで手に入れるのは「奇手指南書第4巻(フェイント特化+8)」
何日かかるかわからない試練に突入です
幸いなことに同じ目的の人は在籍せず、おいら一人でNPCを占有できそうです
狙うは「バルベルデLv51」
こいつはバルベルデLv44を4人ひきつれています

まともに戦うのもめんどくさいので、こういう手段にでました。



最初は5人全員を相手にする
最初にバルベルデLv51を倒す
バルベルデLv44が二人残ったところで数分の時間をあけて、二人をほぼ同時に倒す
戦闘が終了すると
バルベルデLv51とバルベルデLv44が二人の3人体制で棒立ちになっています

こいつらに仕掛けて、バルベルデLv51から先に倒す。その後バルベルデLv44を同時に倒す
というのを繰り返します。
これで、戦闘終了後の待ち時間をほぼゼロにすることもできるし、5人を相手にする必要もなくなります

ここで気を付けないといけないのは、バルベルデLv51を先に倒すので、他の人にもっていかれる可能性があります。
その辺だけ気にしていればOKかな

もっていかれたらあきらめるとw

ということで、無事に指南書を手に入れました
結局戦闘回数は129回でしたとさ。

次の指南書を求めて旅に出ることにします。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。