錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト


Liveイベント「喜望峰を目指せ!」Zephyrosケープにて

Notos鯖ではサンジョでのみスタッフ参加だったので、Zephyrosでも同じだろうと思って、SSだけ撮影して食事とお風呂に行ったのです。

そしたら商会メンから

ふ*****>ケープにあつみんとやまー降臨。
とか

あわててログを読み直したら、スタート直前にこんなことを言い残しているじゃないですか
ST海賊ヤマー>皆さん、頑張ってくださいねー!
ST渥美>では、我々もゴールでお待ちしております
ST渥美>またお会いしましょう!
ST海賊ヤマー>ゴールで皆様に会えることを、楽しみにしてます!

これはなにかある!
と思ってログを送ってもらいました

ディアス提督>ケープへようこそ。私がバルトロメウ・ディアスだ。長旅ご苦労であった
ディアス提督>さあ、これを受け取ってくれ。役立ててもらえると私としてもうれしい限りだ
改良フルリグドセイルを入手しました!
目的地に到達し、レースを終了しました。“ディアス提督”からさらにプレゼントがあるようです
ディアス提督>そしてこれも受け取ってくれ。君をこのレースの成績優秀者として認める証だ
ディアス提督>時代は進み、世界も広がった。だが、この地に我々が賭けた情熱が宿っていること、忘れないでほしい
航海者のお守りを3入手しました!
成績優秀者に認定されました。特別にアイテムを獲得します
ディアス提督>時代は進み、世界も広がった。だが、この地に我々が賭けた情熱が宿っていること、忘れないでほしい
ST渥美>みなさん、お疲れ様でした!
ST海賊ヤマー>無事のゴール、おめでとうございます!
ST渥美>いやあ、速くてびっくりしました!
ST海賊ヤマー>そういっていただけるとありがたいです!
ST渥美>あの海賊団ズールコールは凶悪だったそうですね
ST渥美>多分、無事に帰れたんじゃないでしょうか
ST渥美>さて、先程のポロリが
ST渥美>ちょっと物足りなかったかもしれませんので
ST渥美>もう1回だけポロリします!
ST海賊ヤマー>むむ!?またまたポロリですか!?
ST渥美>先日の発表後
ST海賊ヤマーは否定した
ST渥美>みなさんからいただいたご質問で
ST渥美>ひとつだけ回答を
ST渥美>「プレイヤー海賊回避」を装着した場合でも
ST渥美>模擬戦、大海戦、バトルキャンペーンの
ST渥美>参加は可能です
ST渥美>いやあ、意外に多くいただいたんですよ
ST渥美>ご質問
ST海賊ヤマー>皆さん、予想されてましたよね…やっぱり。
******>んでさっきのは ぽろりの前座っすよね?
ST渥美>いやあ前座じゃないんです
ST海賊ヤマー>これ以上のポロリはご勘弁を!
ST渥美>火曜日に次のポロリをしますので
ST渥美>楽しみにしていてください!
ST渥美>公式サイトでのお知らせです
ST渥美>続きはWebで!
ST渥美>そういえば、そろそろハロウィンの時期ですよね?
****>お菓子いっぱい売ってるねー
ST海賊ヤマー>そうですねー
ST海賊ヤマー>私はカボチャが大好きなので、カボチャ料理作るつもりなのですよ
ST渥美>お腹がすくような話ですね
ST渥美>実際にアレをかぶってみました
ST渥美>「ハロウィン2011」イベントは、10月18日からですので
ST渥美>ぜひ楽しみにしてください!
ST海賊ヤマー>ご参加お願いします!
ST渥美>さて、名残惜しいのですが
ST渥美>そろそろお別れの時間となりました
ST渥美>ありがとうございます!
ST渥美>皆様からいただいたご意見を踏まえ
ST渥美>今後もよい作品にしていきますので
ST渥美>よろしくお願いいたします
ST海賊ヤマー>よろしくお願いいたします!
ST渥美>それではまたどこかでお会いしましょう!
ST渥美は手を振った
ST海賊ヤマー>それでは!



いやその・・・
当然のことを言いに来たのかよ!
というか、そんな基本的なことをユーザーに心配されている運営ってどうなのよ。。

という後日談でした。

残り二つの鯖も時間が許せばログを公開したいと思いますn
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
