錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト


第五戦 メモリアルカップグルメレース

061912 142948

消化試合と噂されるグルメレースがやってきました

いきなりWikiを見て、現地に飛んでも無視されるのでまずはパリに行きましょう

パリの食通>ほう、航海者がしがない貴族に何の用かね?
まあここで会ったのも何かの縁だ…
パリの食通>そなたにひとつ用件を頼もう。私は多少なが
ら食通で知られていてね
パリの食通>近く、私の屋敷で宴を開こうと思っている。
そのために十分な料理を用意したいのだ
パリの食通>これから私が指定する料理を15個用意しても
らいたい。だが、それを作るための料理人も
指定させてもらう…
パリの食通>言うほど楽な仕事ではないぞ。それでも受け
るかね?
パリの食通>ではさっそくだが、そなたには「サバのパピ
ヨット」を15個用意してきてもらいたい
パリの食通>その料理が作れる料理人なら、パルマにいる
。港前でそれらしき人物を探すといいだろう
パリの食通>用意ができたら、そこにいる“配膳人”に料
理を渡すのだぞ。…それでは早速向かってく

パルマにいる“凄腕料理人”に会って、料理を受け取りに行きましょう
しかし、料理人が料理を短時間で15個用意できるとは思えません。不足分は生産するかトレードして数をそろえましょう


食通の執事>食通な旦那様の執事か、それとも私が食通な
のか…。そんな事、どうでもよいですな。こ
ちらがあなたの成績です
あなたの個人成績:0 ワールド全体の成績:11

食通の執事に話しかけると現在のポイントがわかるらしいです


パナマに行くと


凄腕料理人>ふむ、私がいかにもサバのパピヨット作りで
少しは名を知られている者だが…
凄腕料理人>なに、料理を15個用意してほしいだと?
せいぜい10個が限界だ。それ以上作る余裕は
ない…
凄腕料理人>…では、10個まではこちらで提供しよう。
残りは君が作るか、もしくは…
凄腕料理人>料理の心得がある航海者に同じ品を提供して
もらうのが良いだろう
凄腕料理人>私の作った料理が手元にあるのだ。あとは
レシピ帳さえあれば、再現できるだろうさ
サバのパピヨットを10入手しました!
残りの5個を生産、トレードなどで集めましょう
凄腕料理人>私ができるのはここまでだ。あとは君が料理を作るか、他の人に料理を譲ってもらうのだ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
