錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



家具屋さんのその後

お久しぶりのルル=ベルちゃんです

さてさてかるーく一か月くらい更新がなかったBlogですが、その間にいろんな事件がおきておりました
OSを入れ替えようと思い立ってフォーマットしたディスクがデータ専用のディスクで2年分の大航海記録が全部消えてしまったり。。
大事なメモリアルががが

とかありましたが、無事に家具屋さんとしてのスキルが育ちましたのよ

地中海周辺で作る家具ならなんでも作れますのでご依頼まってま~す

さて、弟子の仕事ぶりは続きに。

◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落15215199.34%15199.34%
海域183183100.00%5731.15%
史跡2121100.00%2095.24%
宗教建築2222100.00%2090.91%
歴史遺物23222697.41%13056.03%
宗教遺物13613599.26%4533.09%
美術品8686100.00%910.47%
財宝128128100.00%3023.44%
化石2424100.00%28.33%
植物5050100.00%1020.00%
虫類2929100.00%26.90%
鳥類6161100.00%1829.51%
小型生物5858100.00%1627.59%
中型生物6464100.00%1523.44%
大型生物4444100.00%715.91%
海洋生物8282100.00%1518.29%
総計1372136499.42%54739.87%

COMMENT

●NO TITLE

コンプ目の前SUGEE

カード実装前に達成したクエのカード取得がめんどくさそうですね。。。

●NO TITLE

あああああああああんと
カードの取得数は嘘書いてます
実際は1200枚以上のカードは手に入れてます

カードのチェックはその場のフラグ程度にしか使っていません~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
