錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みに入ったので~

なんだっけ?
熱いです。
暑いというよりも熱いです
帽子をかぶっていないと熱中症で倒れそうになるルルです。こんにちは

23日にアップデートがあったんでしたっけ?
金庫枠が増えるということだったので、危険海域に久しぶりに遠足に行ってきました
バナナは東南アジアに行かないと売ってないのでパイナッポーを持ってお出かけです。
盛り上がっている時間にいくとPKさんがうるさく付きまとうので気持ちのいい朝にさっくり行ってきました。(おね~ちゃんと

2個目の勅命もすんなり受けれるのかと思ったら、本国で1回目の報告をしてから、パナマを発見しておかないと受けれないらしいです。


PKさんがいない時間といえば朝6時頃!
冒険スキルもないし、戦闘とか想像もできないので納品クエをやってきました。
その後、本国に戻って報告するわけですが、コーエさんのおちゃめなバグのおかげで、リスボンで報告できちゃいました。
ロンドンに行かなくてよくなった~
その後はおね~ちゃんと南米西岸の港を発見しにいきました。

そのあとで、サンティアゴで2回目の勅命を受けて、無事金庫+10になりました。
パナマ運河をちょっと使ってみようと思ったのですが、運賃が600Kとか聞いたのでさっくりスルー

んで、今は大海戦週間だったりします。

例によってぷくぷくいいながら補給艦をやっております。

イング所属なのにポル&ネーデ限定でバザーしてるとか、なんて非国民なんでしょうねw
そうこうしているうちに、イングの人からTELをいただきました。

「バザーの国籍制限が間違っているみたいですよ?イングランドのチェックが外れているみたいです」

なんてやさしいお方なのでしょうか
さっくりと

「非国民だからいいの~w」
と返しておきましたw

今日もぷくぷく専用補給艦をやりますので、よろしくお願いします。

※支援バザーじゃないので通常価格で販売しております。
 軍人さんはお金を多めに持って戦闘してくださいね!
スポンサーサイト

COMMENT

いつもありがとー

非国民吹いた(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。