錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト


更新止まらなかったかもw

んと
お盆の花火に目と耳と鼻をやられてしまったルルです。ばw

さて、更新が止まるかと思ってましたが、ちょっと経過報告

8/14に無事に海事Lv28になりました。
その後、船大工になって造船カンストさせました。
※この場合のカンストは改造ができるR5を意味しますJK

その間に消耗したもの
・鉄板 4枚
・船首像 2個
・デミキャ16 20個

御船はLv21までピンネスに乗ってましたが、兵器技術の関係もあってフリゲトに乗り換えました。
重量砲撃って便利ね~

NPCが止まって見えます。
動かないジェノヴァ商船とか的でしかないですよね^^

このままLv35まではフリゲトに乗りながらジェノヴァ商船とヴェネ商船にお相手してもらうつもりです。

今のスキル構成
砲術:R7
弾道:R7
水平:R5
速射:R4
回避:R1
応急:R4

貫通を覚えたので、速射はしばらくお休みです。

さぁ大砲とお料理を作り込んだら続きをやるですよ~

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
