錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト


こんなことしてました

秋だね~秋ですね~涼しいね~
窓をあけっぱなしで寝て、おなかを壊したルルです。こんばんわ><

ここ数日やったこと。
あまりにもつまらないので隠しちゃえw

オスロで木材を山ほど買って~
深夜の安い時間にリオの金を山ほど買って~
上納品をたくさん作って~
金を山ほど買って~
プリマスで120↑くらいだったので、ハンザを使って売り払って~

プリマスで青銅を買って~
オスロで木材買って~
船尾ミリオンを適当に作って~(60基作っちゃいました)
おねーちゃんが乗る輸送用キャラベルを作ってもらって~
サンディアゴに到着!

サンディアゴで船を乗り換えて~
ルル=スループ
おね~ちゃん=輸送用きゃらっこ

サンディアゴでクエを受けて~
ポルトベロに移動して~(3日くらいで到着)
納品して~
サンディアゴに戻って~(4日くらいで到着)
報告して~(9枚もらって)
クエを受けて~
のループをやっておりました。
クエ受け、納品、報告に4分ほどかかるので、1回12分くらいかな

ここで大事なことは人が少ない時間を利用することです
PKさんが怖いとかじゃなく(まぁそれもあるけど)、ポルトベロに人がいるとNPCが沸くので絡まれるのです><

んで
手に入れた紙の総数が900枚
船尾ミリオンはまだあまっていたけど
ああああああああああああああああきた
ので撤収~♪

帰りはドミンゴで両替商のクエを受けてみました。
錬金術ってR10がMAXなので、カンストしたら優遇である必要もないのですよ
錬金術師と両替商の違いは
錬金術師:【優遇】錬金術、【非優遇】会計
両替商:【非優遇】錬金術、【優遇】会計
くらいなので、普段は両替商がよいのでした~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
