錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



弟子の日々続編でございます

ついでなので、次の発見物もやってしまおうとした弟子
しかし、リオデジャネイロ付近に近付くとオレンジが2個転がっていた模様です。
直進すると襲われかねないので、リオの真東まで移動して、リオを目指すことにした模様です
真東からなら完全なる追い風になるので速度が十分乗るわけです。だめ押しで急加速も作動
リオを目の前にしたところでオレンジと遭遇した模様ですが、難なく切り抜けたらしいです。
その後はリオ周辺にオレンジが転がりまわっていたらしく、吉野家まで散歩に出かけたらしいです。

1時間ほど放置したらさすがのオレンジもあきらめた様子でどこかに消えてしまっておりました。
らしい・・・

見つけたものは
マチュピチュ
詳細は弟子より報告させます



弟子でございます
続いてマチュピチュもやってしまおうということでリオに移動してきたわけですが、師匠の説明通りの顛末が待っておりました。

仕方がないので、牛丼特盛りを食べに外出してきたわけです。
戻ってみるときれいさっぱりいなくなっていましたので、クエを進めることにしました。


-------------------
街役人が見たもの
依頼の理由か? クスコへ行くことができるお前なら、インカ帝国の人
々もそれなりに心を開いているだろうと思ってな。最近、彼らの行動が
不審なのだ。我々を警戒しているようで街の空気がピリピリしている。
つい先日も、武装した住人がいたのだ。

警戒には警戒を
あまり大きな声を出すではないぞ。リマの平穏を乱すのは、役人として
見逃せんからな。その武装した者は、クスコとどこかを往復しているよ
うだった。もしかしたら、我々を攻めるための準備なのかもしれん。
頼む、真相を確かめてくれ。出航所役人にも話を聞いてみるがいい

物騒な来客
実は数日前から、この港に武装船が停泊しているのですよ。おそらく、
ピサロの部下たちでしょうね。偵察隊でしょう。リマの街中でもいろい
ろ嗅ぎまわっているみたいです。なにも問題を起こさなければいいので
すが…。街中でいさかいなんてお断りですよ

クスコの町の門番と会話(社交R10必須)

警戒の理由
む、お前か…、今、我々は大事な儀式の時期なのだ。インカ帝国の神官
たちは、その儀式が邪魔されることを嫌ってお前たちを警戒している。
我々とて、手放しでお前たちを信用しているわけではないのだ。胡散臭
いピサロとかいうヤツが、皇帝の周りを嗅ぎまわっているしな
儀式の準備
儀式はクスコでは行われない。最近は準備に追われてクスコと儀式の場
所を往復ばかりだ。現在、最後の準備をリマを北東へ行った地の逆さ岩
前でしているが、変な行動は起こすなよ。お前といえども、容赦しない
からな

戦闘


リマ北東の逆さ岩のところに行ってみるとインカ戦士Lv36ささみしく
佇んでいたので記念写真などを撮ってみました。
なかなかビルドアップしたいい体なのですが、ちょっと愁いが漂ってい
るようにも見えます。クリックすると会話が始まります

インカ帝国の戦士
そこの者! 怪しいやつめ! インカ帝国の住人ではないな!
さては最近、妙な動きをしていた連中の差し金か。
それとも儀式の邪魔をしに来たのか。そうはさせんぞ!

この一言をいうと無口になってしまいました。
クリックしても戦闘開始おボタンしか出てきません。
仕方がないのでとりあえずは殴ってみることにしました。
インカ戦士が倒れたところで情報入手

まぁそういう流れらしいです

なんとか和解
なに…?儀式の邪魔をするつもりも、偵察のつもりもないのか。それは
すまないことをした。しかし、お前ほど腕の立つものなら儀式中の用心
棒を任せたいくらいだな。儀式が行われるのは、この逆さ岩の先だ。気
が向いたら訪れるがいい

インカ帝国の人々は、我々を攻めるつもりなどなく、ただ儀式の準備で
気分が高まっていただけのようだ。その儀式が行われる場所に行くこと
を許可されたので、さっそく向かってみよう。逆さ岩の奥に、その場所
へと続く道がある…


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
