錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



大錬金術時代の到来!

梅雨真っ盛り?ですね

昨日は近くの川で蛍を見てきました。
夜空を乱舞する蛍ってきれい
宝石のようですよね

さて4亀にインタビューがでています。
「大航海時代 Online」PS3版発売後初となる大規模アップデート「Extra Chapter」の内容は? 開発/運営インタビューを掲載
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20090624047/

7月21日がアップデートの日ということです。
今回の目玉は私専用の実験室が手に入るってことでしょうか!

ルルのアトリエ間もなく完成!(のはず



今回は4つの職業が追加されるみたいです

・冒険教官
・商業教官
・海事教官
・フィロゾフ

※フィロゾフ(Philosophe)は,賢人や哲学者という意味で,ここでは「錬金術師」を指します。

見ました?!
錬金術師ですよ。
もう見習いじゃないのです!!

さらに

錬金術師にまつわる新しい称号も追加します。


続いて

新しい生産システムが追加されるのです

しかも

上級錬金術という新しい要素が入るからです。これに関連して,今までになかった生産の仕様が入ります。

見ました?

錬金術師のために新しい生産システムを追加ですよ

Extraって言ってますけど、うちにとっては大本命のアップデートなんです

もーね

うれしいったらありゃしない

続いてる文章が泣かせるじゃないですか

これまでの生産はきっちりとレシピがあり,その材料を集めて作っています。ですが,錬金術をイメージしてみると,そんな単純なものではなくて,成功もあれば失敗もあるだろうし,もっといろいろな試行錯誤が必要なのではと思っていました。上級錬金術では,そういった試行錯誤をシステム的に実現してみようと考えています。

既存のレシピで淡々と生産させられるつまらない生産から解放されるのです

成功もあれば失敗もある試行錯誤の生産!

これまでも、ブーツの強化みたいに、強化に失敗したら消えてしまうものがありましたが、それとは大きく異なる仕様みたいです


四元素「火・水・土・風(空気)」にちなんだアイテムどのように組み合わせるのかによって,できるアイテムが変わってきます。

同じ組み合わせでも,毎回同じものができるかどうかは分かりませんが,こんなものができやすいという傾向はあるので,実験してみて,この組み合わせであれば良い物ができそうだ,といった感じで模索してもらえればと思います。


ねね!

いろいろ実験しながら生産ができるのです
これってマリーのアトリエっぽくないですか!

こんなのを待っていたのです

しかーも自分専用の実験室を手に入れることができるのですよ!

045.jpg

誰に何を言われても構わない

大巣籠り時代になっても構わない

錬金術を満喫するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はぁはぁはぁ

興奮しすぎて疲れてしまった。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
