錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



与作は木を切る~♪

アラビアンシューズ2個目に突入なルルです

粘土待ち~
ということもあるのですが、刻印作りに勤しんでおります

魔術の刻印が2000個くらい完成したところで、銀とマンドラゴラの相場が合わなくなってしまいましたので、ほかのことを始めました。

刻印を作るのに違いはないのですが、今回は火とかげの刻印作成です

火の刻印への変性術 火トカゲの刻印 錬金術2
塩10、硝石12、魔術の刻印2

硝石はインドまで買い付けにいくか、採集になります
ルルとしては買い付けに行くのがめんどくさいなので、採集を選択!

硝石は採集R8から採れるらしいので、ブーストしまくりのR7+5で開始ですs

硝石を採集しているとジンジャー、砂、石材が手に入るのですが、石材とジンジャーはその場投棄して、砂は砂金に作り直して保管です
砂金は1個4000円くらいで売れるのでちょっとしたお小遣いになるます。

ふたりで採集していると1時間で硝石が600個くらいですかね

はっきり覚えていませんがw

なんだかんだで火とかげの刻印が500個ほど完成したので、次のステップに移る予定です
火とかげ=赤い錬金術液=金が必要

次は金の買い付けです~


うそ

金も作るのです


錬金術で!


うそうそ


貴重書を作りたくないので黄色い鉱石を採集することにしました

採集できる場所が
・トリポリ門外
・スカンジナビア西岸(ベルゲンの北)
・ボスニア湾西岸
・バルト海北(リガの北)
・カイロ南東
・ナイル川中部

ということなので、海に出ることなく採集できるカイロとトリポリの2択になります
採集した鉱石は金に作り変えてアパートに入れたいので、東地中海の端にあるカイロよりはトリポリが便利そうなのでトリポリに篭ります



COMMENT

●NO TITLE

金じゃなく
赤い鉱石でしたあああああああああ

ダブリン?に篭ります

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
