錬金術師とその弟子の日々

Zephyrosサーバ:弟子よ働け!

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予習です

試験の前はしっかり予習(徹夜ですが><)なルルです。ばw

錬金術の実験やってますか?
うちものんびりやっています。

だれもやっていないなら、試行錯誤しながらやるのですが、すでに先駆者が結果を残してくれていますので、それに乗ることが多いみたいです。

実験というよりは検証というところでしょうかw

さて、とあるところにこんな記述がありました。

青い鉱石3000個に対しやすり+イグニス液で操作を行ったところ、 100回成功させるのに347回の操作を要した。 操作によりターコイズ640個、奇妙な塊1360個を得た。

奇妙な塊を開いたときの確立がでていましたので、うちがやろうとしている結果を横に並べた表を作ってみました。

R2.jpg

色が付いているところは、実験にいようする関係で消費後の数になります。
気持ち的には火とかげの刻印は大量に使用したいので、それ以外の刻印を使用しながらやってみたいところです。

詳細に興味がある方は続きをどうぞ

R1.jpg

成功率はうちの経験則ですので、他の人とは異なるかもしれません。

この表を見ながらどれを取るか検討中です。
ウェントスの液を選択した方が、購入品も少なく見えますが、緑色の鉱石は採集量が少ないので注意が必要です。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

profile

ルル=ベル

Author:ルル=ベル
名前:ルル=ベル
性別:エロい幼女
活動場所:Zepサーバ
国籍:イングランド
職業:錬金術師見習
出没先:地中海周辺

.

diary
comment
trackback

archive
category
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。